スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) / PAGE TOP△
 ワタベウェディングで試着2回目☆  -  2006.09.02.Sat / 16:35 
先日、会社のお友達(先輩)に付き合ってもらって、
仕事帰りにワタベを予約して試着に行きました。
彼はドレスとかにはまったく興味がないので、
試着を待ってるのもだるいらしく・・・( p_q)エ-ン


ということで。試着第2弾です。

まずはこれ↓。天使の羽のような純白の生地です。ふわっふわ。
06a.jpg


08.jpg


でもトレーン(後ろの引きずり部分)はそれほど長くないかな。
教会なのでできれば長い方がいいのだけど・・・。


さて次↓。これはAVICAの中でもっともオススメとされています。
14a.jpg


19.jpg


なんとスリット入りです!!ちょっとセクシ~☆
ビーチリゾートに合いそうだけど、おっきな教会ではちょっとねぇ(^▽^;)
でも人気No.1とのことだったので着てみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
意外とかわいかったですけどね♪


次はかなりラブリーな純白のドレス↓。
43a.jpg


38.jpg


40.jpg


これ、首周りや肩のリボン、薄ーいピンクが入ってます。
すっごくふわふわでかわい~~~っ!!って感じのドレスです。
ちょっと年齢的にこれはどうなんだろう( ̄Д ̄;;
自分的には気に入ってしまったんだけど・・・。
お尻に小さな座蒲団のようなアンコが入っていて、ふんわり持ち上がります。
それもまたかわいかったんですよね~。デザインもお気に入り。トレーンも長いし。


次。ネットなどでドレスをいろいろ見ていて、
一番着てみたかったタイプのドレスです↓。
24a.jpg



22.jpg


これはオフホワイトを通り越してアイボリー。ちょっと黄味がかっています。
思ったよりも手触りはゴワゴワしてるけど、見た目はいい感じ。
ちょっと大人な感じです。トレーンもちょっと長め。ワンショルダーです。


はい次。これまたワンショルダー↓。
55a.jpg


53.jpg


これは「ミカド」と言う素材を使っています。着物のような光沢。
和風な生地なのです。でもデザインはシンプルで素敵。
かっちりしたイメージです。カラーのブーケとかが似合いそう。
私にはやっぱり大人っぽい感じかなぁ?なにせ丸顔なもので・・・。


最後はちょっとゴージャズなドレス↓。
67a.jpg


62.jpg


刺繍が豪華で、キラキラしたスパンコールが散りばめられています。
上半身全部と裾全部!!重いドレスでしたが素敵でした。
後ろのフリルもとってもきれいだし。


今回7着着たんですが、1つは15号と言う私には大きすぎるサイズで、
とっても似合わなかったので載せません( ̄Д ̄;;
サイズが合わないとイメージがまったくつかめないですね。

とはいえ、上の6着も私のサイズには合ってないものばかり。
2サイズくらい上のものを着ています。丈は160cmの人用。
裾だって12cmのヒールをはかせてもらってるのにかなり長いし。
前は引きずりたくないですよね~・・・。
さらにトップス部分が長いので、胴長に見えます。


ということで、サイズオーダーに決定!!
同じ値段でサイズを測って作ってもらえるそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、サイズ指定とは違うので、
現地に同じ物を用意してもらうと言うことができず、
自分で日本から持って行くことになります。
ドレスバッグはもらえるようですが、ちょっと負担かな。
でもやっぱり自分に合ったものが着たいので、そこは目をつぶります。


これだけいろんなタイプのドレスを着てしまうと、
悩み倍増です。。。どれもこれもいいんだもん( ̄Д ̄;;
最終的には来月母と実家の近くのワタベへ行って決める予定です。
早いとこ予約しておこうっと。


いよいよ9月4日、TDS5周年の日に入籍です。
名前が変わるってどんな感じだろう。イメージできないな。
実感がまったくない私(^▽^;)
スポンサーサイト


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

挙式打ち合わせ /  COM (0)  OPEN▼  /  TB (0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー(月別) 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 プロフィール 
 おすすめ 

話題のスリーストーンジュエリー

 Trackback People 
結婚式

幸せな結婚

兼業主婦

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ニュージーランドウェディング All rights reserved.

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
