スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) / PAGE TOP△
 1/24(水)セントジョンオブゴッド教会で挙式 Vol.5  -  2007.02.12.Mon / 16:29 
リムジン前へ移動して、またも写真撮影です。
お姫様抱っこをしてほっぺにキスなど、
かなりこっぱずかしい写真をたくさん撮られました
お姫様だっこなんて初めてされましたよ、ほんと
相方くんも「重い~~~とか失礼なこと言うし 終始爆笑でした




そしてリムジンにてレセプション会場
レジデンス・イン・ジョージ
に移動します。
この会場はThe Georgeという高級ホテルの一角にあります。
リムジンを降りて借りたお部屋(離れの建物)に向かって歩いているとき、
パニエ(スカート部分をふんわりさせるワイヤー入りのもの)を
思い切り踏んでしまい、
転びそうになっちゃいました 危うくひざをついてしまいそうでした



席に着いて、まずはシャンパンにて乾杯です。
ここは私の父が乾杯の音頭を取りました。
それからケーキ入刀 ハートのかわいいケーキでした
基本はチョコレートケーキだったのですが、
どうしても生クリームが良くてグレードアップしました。



そのあとは歓談タイム。
クロワッサンのサンドイッチなどのオードブルを食べました。
しばらく歓談した後、ケーキ登場甘かった。。。
日本のケーキとはやっぱり違いますね
スポンジもかため。生クリームも日本の味とは全然違いました。。。




最後に相方くんがみんなの前で挨拶して、解散です。
それぞれリムジンでホテルへ送ってもらいました。
部屋に着くまでにまたたくさんのお祝いの言葉をかけてもらいました~
今日一日お世話になったMitsuyoさんともお部屋でお別れです。
本当にお世話になりました




ドレスを脱いで、シャワーを浴びます。
髪を解くのが大変でした。。。
ピンがたくさん。一体何本入ってるの???
強風に耐えられるようにガッチリとハードスプレーで固定されていたので、
シャワーを浴びてしっかりシャンプー。
ヘアメイクのYokoさんに、
シャワーをかけても指通りが悪かったらリンスを先になじませて、
流してからシャンプーするといい
と言われたのでやってみました。
確かに髪は一気におとなしくなりました(o^-^o)
さすがっYokoさんマメ知識、ありがとうでしたm(._.*)mペコッ
メイクもしっかり落とします。
が、普通の泡立つクレンジングフォームだけで
クレンジングオイルを忘れてきてしまったので、
なかなか落ちなかったです(-_-;) 特にアイメイクが。。。


シャワーを出ると相方くんは爆睡中 私はこの日記を書いています
スポンサーサイト


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活
挙式+新婚旅行記 /  COM (4)  OPEN▼  /  TB (0) / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.02.14.Wed / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みほさん、挙式を無事に終えることができて本当に良かったですね(^^)
写真を見て(そうそう、こういう内装。ステンドグラスは本当にきれいだったなぁ)と懐かしく感じました。

 P会社が違うと多少プログラム(式次第)や証明書のデザインなどが変わるんですね。
 うちはシンガーのアベマリアの独唱などはなかったです。
 あと、式の前は写真は撮らなかったです。
 教会の扉の前での写真は式の後でした。

 お姫様抱っこは・・・うちは大雪だからあえてしなかったのかな(^^;)

 あと猫の登場!一緒にお祝いに来てくれたんでしょうか、微笑ましいですね。

 私たちは2人だけの挙式だったので特に式の後のパーティーはなかったのですが、こうやってご家族とのパーティーは式の余韻にも浸れるので良いですね。

 楽しい気持ちがすごく伝わってきました。

★ From 羽鳥ほこ
2007.02.17.Sat / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございますぅー☆
証明書のデザイン、変わるとは知りませんでした。
シンガーさんなどもP会社によるのでしょうかねぇ?

お姫様だっこ、正直びっくりでした(^_^;)
そんなことされたことないですもん!!←普通・・・?
こういうリクエストはカメラマンさんによるのでしょうね~。
ネコの登場も予定外でしたが、おかげで撮影が和やかになりました☆

ほこさんは帰国後のパーティーがあったのですよね?
私たちは帰国後なにもしなかったので、その代わりにレセプションをしました。
もし帰国後にパーティーを予定していたらやらなかったでしょうねー。
何もかも一度に終わらせたいという面倒くさがり屋の二人なもので(笑)

ではでは旅行記の続きも見に来てくださいねー!!

★ From みほ
2007.02.26.Mon / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2013.01.23.Wed / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー(月別) 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 プロフィール 
 おすすめ 

話題のスリーストーンジュエリー

 Trackback People 
結婚式

幸せな結婚

兼業主婦

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ニュージーランドウェディング All rights reserved.

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
