  -  --.--.--.-- / --:-- 


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) / PAGE TOP△
 1/24(水)セントジョンオブゴッド教会で挙式 Vol.4  -  2007.02.12.Mon / 16:27 
パイプオルガンが響く中、二人で退場します。
素敵な音色でした。。。
その後、教会内の写真を撮る暇なく外のフラワーシャワーへ向かいます。
教会がすごく素敵だったので、
写真を自分でたくさん撮りたかったなぁ。。。
ステンドグラス、素敵すぎ

もっともっと1枚ずつじっくり見たかったです



外に出てフラワーシャワーです 風が強くて流されます(笑)
2回目は、自分たちもみんなと一緒にカメラの方を向いて
花びらを放り投げます 写真用ですね



その後芝生へ移動し、シャンパントーストです。
風が強くてブルブル震えながら、
シャンパンで乾杯。音頭は相方くんのお父さんにお願いしました。
このシャンパンは一般のものよりアルコール度数が高く、
体を温めるためにも(?)多目に飲みました( ̄∇ ̄*)ゞ



↑相方くんはお酒飲めないので一口だけ(^▽^;)

写真を撮ったり歓談したり。集合写真を撮っているとき、
1匹の猫
がどこからともなく登場しました
私たちの集合写真に何度も入っていました。
とっても人なつっこくてかわいい猫ちゃんでした




マリッジリングのショット↓


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
挙式+新婚旅行記 /  COM (0)  OPEN▼  /  TB (0) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー(月別) 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 プロフィール 
 おすすめ 

話題のスリーストーンジュエリー

 Trackback People 
結婚式

幸せな結婚

兼業主婦

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ニュージーランドウェディング All rights reserved.

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
