スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) / PAGE TOP△
 1/24(水) セントジョンオブゴッド教会で挙式 Vol.1  -  2007.02.12.Mon / 16:21 
いよいよ挙式の日。6時すぎに起床。
相方くんも6時半頃に起きてきました。
7時すぎに朝食を取りに1階のレストランに降ります。
ヘアメイクさんが来る前にフロントに貴重品をすべて預けてください
書いてあったので、
フロントへ現金やカード、パスポートや航空券などすべて預けました


レストランでパンやソーセージなどの朝食を食べました。
クロワッサンがしっとりしていておいしいんです
ジュースもしぼりたてのような果肉たっぷり濃厚な味だし
マッシュルームソテーがとってもおいしくておかわりしちゃいました
オムレツもオーダーするとその場で作ってくれるんですよ~



部屋に戻って準備をしていると、
時間よりちょっと早くヘアメイクのYokoさんが到着
これから強烈な私の逆まつ毛をビューラーでカールさせようと
思っていたのですが、そのままお迎えしました


Yokoさんがテーブルにメイクの準備を整えてくれてから
ヘアメイク開始です。
私はドレスのインナーの上にバスローブ。
バスローブは私には長すぎて引きずりそうでした
最初に髪をホットカーラーで巻いて、
その間にボディメイクをしてもらいました。
首や腕など、露出するところにボディファンデーションを塗ってもらうのです。
リキッドをハケで塗るので冷たくてくすぐったかったです。。。
その上からパウダーをぱたぱた。
肩から指先、脇、背中とくまなく塗ってもらいました。


そしてメイクです。切抜きなどを持って来なかったので、
やわらかい感じでお願いしました。
アイラインやシャドー、たっぷりのマスカラ。ピンクのチーク。
お話しながら進めてくれたので長く感じませんでした
ディズニーやお仕事の話で盛り上がりました
Yokoさんもディズニーワールドへ行ったことがあるようで
しかもYokoさんが私のブログニュージーランドウェディング』を見ていてくれたと聞き、びっくりw(゚o゚)w
最初に「唇にアレルギーを持っているので、
この
BODY SHOPのグロスを塗った上に
口紅を重ねてください」
と言ったので、
もしや?と思ってくれたそうです。
ブログにもアレルギーの話を書いていたので。
今回の挙式を担当してくださるMitsuyoさんと言い、このYokoさんと言い、
なんだかとても縁を感じます(T-T) ウルウル
とてもありがたいです


私のヘアメイクがひと段落したところで、相方くんのヘアメイクです。
さっぱりした感じにしてくれました


私が相方くんのメイク中バスルームでピアスを付けたりしていたら、
Mitsuyoさんがお部屋に到着
ブーケを持ってきてくれて、私にドレスを着せてくれました
その後私の髪の仕上げ。借りた造花のヘアピースをつけてもらって、
ベールを巻き髪の後ろにつけてもらいました。
今日は風がとても強いので、
かなりスプレーをかけてもらって髪を固めました。


一息もつかないうちに出発です
エレベーターを降りたところで偶然通りすがったお客さんや、
フロントなどあちこちでお祝いの言葉をかけられました
ホテルに迎えに来てくれていたリムジンに乗り込み、
セントジョンオブゴッド教会へ。
途中小さな牧場で馬を見ました。外は曇り 風も強いです
車が走っていると細かい雨が降ってきてしまいました最悪・・・
やっぱり雨女健在なのかしら?
スポンサーサイト


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:旅行
挙式+新婚旅行記 /  COM (1)  OPEN▼  /  TB (0) / PAGE TOP△

iPhoneの検索サイト。IPHONE 予約、ソフトバンク IPHONE、IPHONE 価格、IPHONE ドコモ、IPHONE 料金などiPhoneに関する各種情報をお届けしています。 http://curve.stuartmembery.com/

★ From 
2008.10.26.Sun / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー(月別) 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 プロフィール 
 おすすめ 

話題のスリーストーンジュエリー

 Trackback People 
結婚式

幸せな結婚

兼業主婦

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ニュージーランドウェディング All rights reserved.

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
