スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) / PAGE TOP△
部屋で食べてお昼寝。
5時にワタベの担当の方が打ち合わせのため迎えに来るので、
目覚ましを40分前にセット。
が、起きれなかったのです
いつの間にか目覚ましを止めてしまっていたようで。
それさえ覚えておらず。。。
フロントからワタベの担当の方が電話をしてきましたΣ(|||▽||| )
スミマセン・・・。
10分遅刻して急いで降りましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
なんと、今回担当してくださる方は、以前にワタベのクライストチャーチ店に
知り合いがいると言う方に紹介をしていただき、
メールでNZの挙式の事を教えて頂いていた方でした ビックリ
明日も式からレセプションまでお世話になるそうです。感激


ワタベウェディングクライストチャーチ店に車で向かい、
打ち合わせ開始です。
挙式の日の段取りなどを教えてもらいました。
挙式の流れも。英語でI willと言うタイミングや、
神父さんの後に続けて言う英語のセリフなどを練習。


オプションで挙式のビデオを入れてなかったので
強くお勧めされたのですが、
散々悩んだ挙げ句お断りしました。
日本でも散々悩んでやめたものなので。
パイプオルガンの音などは残しておきたかったけど。。。
その代わりにアルバムをいいものにしたので、
やっぱりビデオはやめておきました。


その後ドレスと小物あわせ。
打ち合わせ中プレスしてもらっていたドレスを着ました
レンタル代の高いティアラを勧められたけどこちらもやめました。
$500以上だったし。。。
でもとても素敵なティアラでした。
MIKIMOTO製
でパールもあしらわれています。数百万もするらしいです。
髪飾りは基本プランに含まれていた造花のものでよしとしました。


手袋は基本のものだとあまりに淋しかったので、
レース付きのものをレンタルしました。
あと、アルバムの美肌補正も。
肌をモデルのようにきれい補正してくれます。
これならエステもいらないのでは・・・?
アルバムの写真だけじゃなく、
CD-Rに入れてくれる写真すべて補正してくれる
そうです。
これは今のところオセアニア地区だけでのサービスだそう。$450なり。
結局いろいろ追加したので予算オーバー(^▽^;)
まぁ一生に一度のことだしね
支払いを済ませてホテルに戻りました。


夕食は大聖堂近くのMom'sという韓国・日本料理レストランへ
てんぷら、テリヤキビーフ、ちらし寿司をオーダーしました。
ちらし寿司はご飯の上にレタスときゅうりの千切り、
その上に白身魚のお刺身の角切りと、サーモンのお刺身の角切りが。
これってちらし寿司?
ソースとしてケチャップを出してくれたけど、さすがにかけられず、
しょうゆをもらいました。これで$40。まぁこんなもんかな。。。



夕食中、9時すぎなのに外はまだ明るいニュージーランド。
部屋に着いたころ(10時すぎ)やっと暗くなってきました。



さて。明日は挙式。お肌の調子を整えるために早めに寝まーす

スポンサーサイト


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:旅行
挙式+新婚旅行記 /  COM (2)  OPEN▼  /  TB (0) / PAGE TOP△

鶏肉は高たんぱく、低脂肪で、栄養価に優れています http://mailbox.crosstudio.net/

★ From 
2008.10.27.Mon / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

危害分析重要管理点システムはHACCP(ハサップ、ハシップ)と呼ばれ、米国で開発された食品の衛星管理手法のひとつです http://dive.crosstudio.net/

★ From 
2008.10.28.Tue / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー(月別) 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 プロフィール 
 おすすめ 

話題のスリーストーンジュエリー

 Trackback People 
結婚式

幸せな結婚

兼業主婦

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ニュージーランドウェディング All rights reserved.

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
