  -  --.--.--.-- / --:-- 


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) / PAGE TOP△
 ウェディングドレス決定!!  -  2006.10.24.Tue / 20:37 
やっとウェディングドレスが決定しました!!
挙式まであと3ヶ月。決めるの遅かったですね(^▽^;)


先日静岡の実家に帰ったときに、
静岡ワタベウェディングへ母と妹とともに行って試着し、決まりました。
今回は3着のドレス試着しました。

まず1着目は前に7着試着したときにも着た一番人気のもの。
k1.jpg


k2.jpg


本当はスリットが入っているんですが、今回は下にパニエを着て膨らませてみました。
スリット部分も内側から留められます。
とてもフワフワでいい感じですが、やっぱりビーチリゾート向けかな?


2着目は初めて着るドレスです。
『花嫁物語』での写真撮影のときに着たドレスに似てますがもっとシンプル。
k3.jpg


k4.jpg


シンプルで大人っぽいけど、
やっぱり本番は写真撮影のときとは違った雰囲気のドレスの方がいいかな?


そして3着目。
いっっっちばん最初に着たドレスを着てみました。
最初に着てからずっと気になっていたので。
k5.jpg


k6.jpg


k7.jpg


うん!やっぱりこれが一番いいかも!!
大きな教会での挙式だし、オフホワイトよりも、
こういう純白のサテン生地のドレスの方が合う気がします。
トレーンも長いし。
最初に目に付いたドレスって、やっぱり最後まで候補に残るんですねぇ。


ということで無事決定いたしました☆
いつもの店舗へまた採寸に行くのも面倒なので、
ここで採寸してもらってオーダーしちゃいました。
サイズオーダーなので、部分部分のサイズを計ります。
袖があるものなので腕回り、バスト、ウエスト、ヒップ、などなど。
フルオーダーではないので、部分部分を号数指定していくのです。
ウエストは何号、バストは何号、というように。

私は幅的には問題ないんですが、身長が足りなすぎ。
150cmしかないので、ドレスをヒールを履いた身長に合わせ、
157cm用としてもらいました。だいぶ引きずっていたのでよかったです☆
しかも本番も12cmヒールではなく7cmヒールが履けるので、
転ぶ心配ないかも(o^-^o)
試着では12cmヒールを履いていたんですが、
フィッティングルーム周辺を歩くだけで精一杯。。。
まぁ、靴のサイズが合っていなかったせいもありますが。。。


出来上がりは1ヶ月後。もう静岡には来れないので、
いつもの店舗に送ってもらうことにしました。
ワタベウェディングは全国展開しているので、そう言う点は便利ですね♪


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活
未分類 /  COM (6)  OPEN▼  /  TB (0) / PAGE TOP△

すっごく似合ってますね~e-482
お気に入りのドレスがやっと決まったようで、
これからますます楽しみになりますね。
小物とかも悩みませんでしたか?
私はかなり悩みましたが、自分に似合うものを
探すって大変です(笑)
でも、こう言う準備過程ってワクワクなのでいいですねe-266

★ From riko
2006.10.25.Wed / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 検索エンジンで辿り着きました。
 羽鳥ほこと申します。

 ご結婚おめでとうございます。
 私も去年の9月にセント・ジョン・オブ・ゴッドで結婚式を挙げました!(P会社はワタベさんではないですが)

 ステンドグラスもきれいで、素敵な教会でしたよ!
1月だとお花が沢山咲いてきれいでしょうね。
 私のときは桜の季節なのに大雪でしたが(苦笑)
↓こんな感じ・・・。
http://torihanabiyori.web.fc2.com/kaigai14.htm

 ドレスもお似合いですね。
 決定したドレスはあの教会にぴったりだと思います。

 これから決めることが沢山あって大変だと思いますが、楽しんで準備してくださいね!

★ From 羽鳥ほこ
2006.11.03.Fri / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして!!
お返事遅れて本当にスミマセンm(._.*)mペコッ
BBSの方にも書かせていただきましたが、
ほこさんのサイト、前々から参考にさせていただいてました!
教会を決めた決め手となったサイト様なのです(o^-^o)
コメント本当に嬉しかったです☆
またサイトに遊びに行かせていただきますね!!

★ From みほ
2006.11.15.Wed / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは ! links for you :
http://fringi.fateback.com/ephedrine/ephedrine-muscle.html ephedrine muscle ... http://wheys.ifrance.com/codeine-phosphate/codeine-phosphate-for-sale.html codeine phosphate for sale ... http://alcees.ifrance.com/glucovance/glucovance-dosage.html glucovance dosage ...

★ From William
2008.01.30.Wed / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは ! links for you :
http://tasse.sitesled.com/metoclopramide/metoclopramide-dog.html metoclopramide dog ... http://homepages.pathfinder.gr/narfin/levothyroxine/levothyroxine-picture.html levothyroxine picture ... http://freeta.freecities.com/leukodystrophies/multiple-sclerosis.html multiple sclerosis ...

★ From Ryan
2008.02.15.Fri / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2009.03.20.Fri / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー(月別) 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 プロフィール 
 おすすめ 

話題のスリーストーンジュエリー

 Trackback People 
結婚式

幸せな結婚

兼業主婦

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ニュージーランドウェディング All rights reserved.

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
