  -  --.--.--.-- / --:-- 


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) / PAGE TOP△
 1/24(水)セントジョンオブゴッド教会で挙式 Vol.3  -  2007.02.12.Mon / 16:25 
いよいよ式スタート。
父とバージンロードを歩きます。
歩く前に「嫁ぐ前の挨拶」なんかをしたかったのだけど、
泣きそうだったのでパス
それじゃなくてもすでに泣きそうでしたが、
メイクがすごくなりそうだったのでガマンです。
とりあえず転ばないように転ばないように・・・
父と相方くんが握手をし、私を相方くんに預けて父が去ります。
実はここでもウルっときていました。
父はかなり平気な顔をしていましたが。



英語を牧師さんの後に繰り返して言うとき、
簡単なセリフなのに妙に力が入って変な発音だった私
相方くんのがちゃんと言えてました。



指輪の交換では、
母が作ってくれたリングピローに載った指輪を交換しました。
すんなり入って一安心



誓いのキス、結婚証明書への署名などなど滞りなく終了です。



最後、シンガーさんがアヴェマリア歌ってるのを聴いているとき、
イエス様のステンドグラスをじっと見ていました


>>結婚ブログランキングへぽちっとお願いします☆>>

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:旅行
挙式+新婚旅行記 /  COM (1)  OPEN▼  /  TB (0) / PAGE TOP△

骨粗鬆症は骨量が減少し、骨がもろく骨折しやすくなった状態です http://earldom.thriftystmartin.com/

★ From 
2008.10.25.Sat / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 カレンダー(月別) 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 プロフィール 
 おすすめ 

話題のスリーストーンジュエリー

 Trackback People 
結婚式

幸せな結婚

兼業主婦

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 ニュージーランドウェディング All rights reserved.

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
